今年も大好きな方とお花見に行ってきましたニコニコ

去年に引き続き

初代楽天チアリーダーでドラマ化された

まさこさんです。
 

年一で会ってて、織姫と彦星だよね〜

って言われました笑

 

去年は西公園に一緒にお花見に行って

今年はまさこさんおすすめの将監に

行ってきました。

満開でとってもきれいでした。

散策もゆっくりできて

すごく良い時間でした。

 

明日、NHKの楽天の試合の生中継で

ご出演されるそうなので

お時間ある方はご覧くださいねテレビ

 

カメラの設定もいじれてないし

さっと撮ったやつなんですけど

載せますね。

 

まさこさんには

本当にいつも色々お世話になってまして

今日もアルバイト用のドレスや靴、

七夕の時の浴衣(バイトで着用)もいただき

とってもとっても助かりました。
 

いつも本当に感謝ですピンクハート