5.2池袋、ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

LONG TIME DEAD-100502_2051141.jpg


やっぱ好きなコトやれて楽しかった!
皆にも、好きなようにライブ観て楽しんでもらえたら嬉しいな。
終わったから、こぼれ話するけど、実は超ギリギリで辿り着いたライブでした!
一ヶ月前に、俺が勝手にライブだけ決めちゃったんだ。「やるっ!」って言って。
それからKEITAとVERRYに声かけたら、二人とも細かいコト何も聞かずに「やるっ!」って言って!
でもただ勢いだけでテキトーに組んだわけでは無かった。明らかに違った。
よくよく考えたら、時間的にも厳しい状況だというコトは、すぐに解った。でも無理だと言う奴は誰も居なかった。(笑)逆にやる気になっちゃったんだから。
それから曲を作り、合わせ、ベースサポートをSUGAに頼み、何とか辿り着いたんだ。SUGAも即決・快諾だったな。
それから、色々、周りの人に協力も応援もしてもらいました!ありがたかったな!

ライブに来てくれた皆さん、協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
楽しみにしててね。

MILO