自己紹介の意味も含めて、これから時々、俺が好きなバンドや作品を紹介していきたいと思う。分析したり批評は得意じゃないので多分しない!でも、なんだかんだで、好きだから色々言いたくなっちゃって言うかもしれない!
これを読んでくれた人で、共通するものとかあったりしたら、それは嬉しいことだな!
~~~~~~~~~~~
紹介したいバンドや作品はたくさんあるんだけど、1番最初だから俺はやっぱり、

【L.A.GUNS】

俺が最強に好きなバンドです!
子供の頃から、たくさんカッコ良いバンドを知っていたし探し続けていたけど、L.A.GUNSは俺の中で、一度も輝きを失ったコトが無い!俺はL.A.GUNSに忠誠を誓っているんだ。L.A.GUNSからは、俺は色々な影響を受けていると思う。
好きな作品たくさんあるんだけど、今日は

『VICIOUS CIRCLE』

LONG TIME DEAD-100508_0908091.jpg

色々な意味で、危険な香りがして大好き!プンプン香ってるんだから。それは俺にとっては、とても重要なポイントだ。
入ってる曲もカッコ良くて好きだな!

MILO