LONG TIME DEAD-ヒナ.jpg

まず、5.16 高円寺MISSION'S でのヒナのライブ、観に来てくれた皆さん、ありがとう!!

楽しかったな!

ライブ観てくれた人達から

「ポイズンって、解りやすくて楽しい曲が多いんだね!」
とか言われたのが超嬉しかったです!

そうなのです!
俺が大好きなROCK N' ROLLは素晴らしい曲がたくさんあるのです!
POISONにはPOISONならではの魅力があるのです!

演る者として、一緒に楽しんでもらえたらそれだけでじゅうぶんだけど、あわよくば、
今回はPOISONをやったけど、
昔POISONを好きだった人や、何となく知っていた人に、POISONの良さを再認識してもらえたり、
POISONを知らなかった人が、何かしら興味を持つきっかけとかになれたりしたとしたら、
それは最高に嬉しいコトです!

どこにどんなきっかけや出会いがあるか判らないのだし。

とにかく楽しかったな!

今回も、多くの人に協力や応援してもらい、楽しいLIVEをすることが出来ました。
メンバー一同、感謝しています。
ありがとうございました!

また今月もう一回やるのでよろしく!
楽しみにしていてね。

MILO