LONG TIME DEAD-DSCF6458.jpg

昨日はLIVE観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しくて有意義なライブをすることが出来ました!

前にもこのブログに書いたけど、
このバンドはそれはそれはドタバタで始まった。でもこれでも、俺の頭の中では、それなりの明確なビジョンがあって、メンバーはそれを理解し、一つのロックバンドとしてやるべきコトをやった!
時間が無いことなんて、最初から百も承知だった。
「やれる気がする」「やってやる」という僅かな可能性の、"僅か"な部分を、雪だるまを作るように少しずつでも確実に肉付けして大きくしていったんだ。
走りながら雪だるまを作ったってとこだな!

ROCK N'ROLLにはスリルが必要なんだ。

この後は、やれるコトがまた増えてくるだろう。解決しなきゃいけない課題もある。

労力なんて全然惜しくない。

ROCK N'ROLLして得られる充実感は、俺にとって最も大きな幸福の一つだ。
また楽しみましょう☆

MILO