LOUD PARKに王者イングヴェイを観に行ってきました!
LONG TIME DEADのスガ君と一緒です!

楽しかった~!


スガ君にはチケットと偽って、
チケット購入した時の領収書みたいのを渡してあったので、
俺の狙い通り、スガ君、それで入場しようとして入り口で止められてて、
先に入ってその様子を見守っていた俺は
爆笑~!!


無事入場すると、
時間も王者に合わせて行ったので、
ちょうど良い時間。

さっそくベストポジションをとるために、
鈍臭いスガ君の手をひき、
前へ!前へ!!
 

最高のポジションに辿り着くことが出来ました!

一瞬俺が目を離した隙に、
スガ君が俺の後ろで
見知らぬおじさんと喧嘩をおっ始めるという事件が発生しましたが、
後でその詳細を聞いて
またも爆笑~!!

詳しくは本人に聞いてね!




そんなこんなで、
ついに王者降臨の時は来た。

まだ暗いステージへ
メンバーが一人ずつ登場し
立ち位置へつく。

あとは王者のお出ましを待つのみ!


ステージ袖には既に王者の影が~!


ところが
スタッフが一生懸命頑張っているのに、
ギターのノイズがおさまらない。
頑張れば頑張るほど酷くなっていく。


だから王者は現れない!


会場は不穏な空気に包まれ、
イングヴェイコールが
鳴っては止む。


フェスとは思えない張りつめた沈黙、、、



ついに耐え切れなくなったあの男の声が
闇を切り裂く。

「大丈夫大丈夫~!
   やっちゃえ、やっちゃえ~♪」

そう、
今日入場口で係のお兄さんにとめられ、
さっきおじさんと喧嘩していた男だ!


さスガ~!!



そして、
ついに王者降臨!
しかもアングリーモード!!

悪魔的スクリーミングノイズをも
力でねじ伏せる!

華麗なステップに
宙への蹴りを交えながら

あの伝説のプレイを
怒涛のごとく繰り広げて下さり、
民は感激でした!

王者は不滅である!



ちなみに1曲目は
俺の予想というか願望通り
RISING FORCEでした!やった~!

スガ君の予想曲は2曲目にやりました。
まぁまぁだな。



イングヴェイのライブはいつも最高です!
最高のミュージシャンだと思う!




あと面白かったのが、
イベントMCの人が
「イングヴェイ、三年半ぶりの来日です!」
と言ったので

「3年半前って何のツアーで来たんだっけ?」

とスガ君に聞いたら

「う~ん、、、もしかしてプライベートで来てたんじゃないですか、、、?」

だって!

面白い発想じゃないか!!



MILO