最近は

ギターを弾く活動がとても忙しかった!



レコーディング、曲作り、スタジオリハ、ライブなどです。

疲れてしまった!笑





今日はBRUNET BULLのレコーディングにおける俺の仕事がやっと終わりました(≧∇≦)



俺の出番は一番最後となり、

録音作業時はプレイバックをチェックする間も惜しんで、弾きまくらなくてはならないほど限られた時間での録音でしたが、

今日無事チェックを完了しました!



自分のプレイを聴いて、

なんだか大好きなFASTAR PUSSYCATのようで嬉しかったです☆笑



ブルブルの皆さんとのレコーディングは

緊張感もありながら、

とても楽しかったです!





うっきーさんのギターは

俺にとってとても刺激的で、

自分も感覚が研ぎ澄まされたと思います!



我らのギターアンプです。









馬場さん在りし日の全日本プロレスが掲げていた



「明るく 楽しく 激しいプロレス」



を思い出させる、



「明るく 楽しく 激しいロックンロール」



をお届け出来ると思います!



発表が楽しみです!

楽しみにしていてください!!







忙しかったと言いながら、

先日マイケルシェンカーのライブをみてきました!



最高過ぎてここで書ききれませんが、

ROCK MY NIGHTS AWAYで

俺は絶頂に達しました!





LONG TIME DEADは

マイペースながら

一つずつ確実に活動しています!



ライブを楽しみにしてくれている皆さん!

応援のメッセージをくれる皆さん!



いつもありがとうございます!!



近いうちに

また会いましょう~!!



MILO