どーも!

最近のマルボロの広告の
格言に突っ込みをいれた新格言みたいなのが面白いなぁと思ってるMILOです!

「出る杭は打たれ強い」

とか

「木を見て森も見る」

とかです。


世の中には
こうも色々面白いこと思い付く人がいて
凄いな~
楽しいな~と思います。

俺も何か思い付かないかな~。


先のブログで
ライブ日程の発表をもったいつけちゃってみたりなんかしちゃったことに
早くも
罪悪感を感じて耐えられなくしまっています。
もったいつけるほどのことでも
無いだけに!(>_<)


恋の駆け引きも
野球の隠し球も
大嫌いです。



もしかしたらライブ日程期待してくれてる人、
ありがとうございます!

それからホームページからもう
予約をしてくれてる皆さん、
ありがとうございます!

LTDはライブが少ないし、
ライブのペースも決まっていませんが、

ずっとやっていくので、
皆さんの都合と合う時に
みに来てくださいね~!!



6/29の次は
7/5に高円寺ミッションズでライブをやります!


こちらは詳細未定なので、
決まり次第
あらためてお知らせします!


CDも是非楽しみにしていてくださいね!


ブルブルの時みたいに、
また俺の中のFASTER PUSSYCATが出てる気がする!

完全に大好きなのは認めるが、
そんなに影響受けてるのか俺は⁈


どうぞよろしくお願いします!



MILO