高円寺ミッションズライブ
みに来てくれた皆さん、
ありがとうございました~!

LONG TIME DEADと
BRUNET BULL両方楽しんで頂けたでしょうか⁉︎

自分としては
両方やって
どちらのステージも満喫しました!

どちらのバンドにおいても、
僕の役割に大きな変わりはないので
全然大変ではありません。笑

どちらのバンドも
余計なところで無理をせず自然体で
好きなようにやれるのでね!


次のライブは
8.9 ブルブル吉祥寺クレッシェンド
8.22 LTD目黒ライブステーション
の予定です!


ライブ翌日から
もう新曲作りを始めました!

自分で自分を褒めて
ご褒美に
2日間何もしない日を与えました!

のんびり屋でしょ~⁈


MILO