サマソニの感想を書こうと思っているウチに
エースの新作が発売されてしまいました!

どうもありがとう、エース!
僕のために新作を発表してくれて!

予想通り凄くカッコ良いです!
また良いCDを手に入れてしまった!


ここ数年でも
色々なアーティストによる
良いCDは沢山出ていると思いますが、
本当の本当に好きになってずっと聴いているのは、
エースの前作とトムキーファーです。


今日はLTDのスタジオリハでしたが、
エースを買いに行ったので
遅刻しそうになり走りました(>_<)

間に合ったので皆に迷惑をかけずに済んで良かったのですが、

次作のことを考えて、
エースの発売日には多少遅刻しても良いという法律を作りました。
これで安心!


22日のライブは
自分もカッコ良い演奏が出来るように
頑張ります!!



MILO