またやってしまいました。
先のブログに載せたライブ情報を間違えてしまいました。
すみませんでしたm(_ _)m

正しくは、
9月21日(日) 吉祥寺クレッシェンドです。

詳細はまた追ってお知らせします。


俺ってばバカなのかしら、、、

善良な方から優しく指摘していただき
間違えに気付いた次第であります。

本当にありがとうございます!!
m(_ _)m



気を取り直して
今日はスタジオで新曲をやってきました。

僕が作った曲をメンバーに初めて聴かせる日なので、いつもワクワクします。

皆で曲を作るのは、
面倒くさい時もありますが
なんだかんだでやっぱり良いモノです。


今日着手した曲では
奇跡が起きました!


皆初見の曲なわけだから、
手探り状態で迷いもありつつ
合わせて行くわけです。

そんな中で生まれた奇跡を
僕は見逃しません。

今の絶対マジ採用ーっ!!
となるわけです。

カッコ良過ぎて皆で笑っていました。

今日のスタジオの様子を録音したものを聴きながら今これを書いていますが、
皆の笑い声も入っていて面白いです。

何か嬉しいなぁ~!

「マジ最高~!」
「この中に天才がいるぞ~!
誰だ誰だ~!」

とか言っちゃって大騒ぎです。


近いウチお披露目しますので!
早くやりたいです!

今日は楽しいスタジオでした!



{3622A496-A11A-48E3-95FA-EB637DEB5752:01}



MILO