本日9/10から
BRUNET BULL のニューアルバム
『HARD DRUNK STRIP』が
TOWER RECORDSと
DISC UNIONでも買えるようになりました!

{8746CF6E-86F8-4C54-875E-F6A1E3A105A8:01}


すでにライブ会場やブルブルオンラインショップでは買えるようになっていましたが、これを機により多くの人に聴いてもらえたらと思います。
是非チェックしてみてください!!

BRUNET BULLは
9.23(火・祝) 四ッ谷アウトブレイクでライブやります!


そして!
なんと‼︎
今日9/10は!!!

SLASHの新作の発売日でもあります!

なんという神様のイタズラでしょう!

僕はすでにゲットして楽しんでいますが、
超絶カッコいいです。
なんだかんだでやっぱり好きだな~、SLASH!!


こないだエースの新作が出たばかりなので、僕は今両手に花状態です☆


ですが、来週はLONG TIME DEAD吉祥寺ライブです。

今日のスタジオでは新曲を練りました。
遠くないいつかに、皆さんにきいてもらえる日が楽しみです!


9.21(sun)  吉祥寺CRESCENDO
”LOUD & PROUD”

LONG TIME DEAD
Adelheid
ELIXER
Alchemy Crystal
Adrastea(名古屋)
ASTRAL FORCE

open  16:00/start  16:30
adv  ¥1800/door  ¥2300

※LTDは17:20~の出演予定です

チケット予約・お問い合わせ



MILO