今日はLONG TIME DEADで、新曲作りをしました。
曲作りの時、新しいアイデアを皆に説明するために僕が歌メロ案を歌うコトがあるのですが、
それをメモ用にその場で録音したものを聴く度に思うコトがあるのですが、、、

ギタリスト声ってありませんか?

ジョーペリーやエースフレーリーやC.C.デビルなどに共通する、
こんなコト言ってはなんですが、
味はあるけどメインボーカルとしては
何かが物足りないというか惜しいというか。
本職じゃないから当たり前だし、それはそれで好きなんですが!

僕もバンドの中で歌うとそんなカンジです。

やっぱりシンガーって凄いなぁと思います。

イングヴェイマルムスティーンは、実は歌も上手いと思います。


先日のBRUNET BULL四ッ谷ライブでは、
僕の中で今までで最高のクリーントーンが出せました!

何故それが出来たのか、自分で明確に把握出来てないコトが残念です。

そういうことを、たまたまじゃなく自分でちゃんとコントロール出来るようにならなきゃダメです。
頑張ります!

{3B240750-01DF-4832-93B5-8CB256DF8578:01}


12日はBRUNET BULL静岡ライブです。



MILO