皆さんまさかすでに知ってるのかもだけど、
われらがトレイシーガンズがニューバンドを結成して活動しているみたいです。
知らなかった~(T_T)

その名も
DEVIL CITY ANGELS‼︎

{DB3E8856-3DDF-4400-85DA-52FF761434A9:01}

このなんとも言えないバンド名!
さすがトレイシー!
最高過ぎる!


ついさっきその存在を知ったのですが、
メンバーが僕にとってはヤバすぎる!
ギターがトレイシーで、
ベースがシンデレラのエリックブリッティンガムで、
ドラムがポイズンのリッキーロケット!

ボーカルは知らない人ですが、
この手の寄せ集まったバンド史上
僕にとっては最高のメンバーです。
よくぞまぁ寄せ集まってくれた!!

早くCD出して欲しい!
まさかもう出てるのだろうか?

これから色々調べます。


こんな大事な情報を
フーテンのジプシー野郎たーりーから頂戴するとは(>_<)

めちゃくちゃ感謝です!


トレイシーのギターは
全部の曲が最高で好きです!


MILO