昨日、自宅の前で定期券を拾い駅に届けました。
定期券にカタカナで書いてあった名前は
「○○ヒロエ」さんとのことでした。
素敵なお名前ですね!
ヒロエさん、ちゃんと拾ったよ!


先日は念願のクラッシュダイエットをみてきました!
ボーカルのサイモンが急遽出演キャンセル
となったのは残念でしたが、
残りの3人でバッチリ気合いの入ったステージをみせてくれました!
カッコ良かったです!

交代でボーカルをとったりしていたので
多少混乱する場面もありましたが、
それを吹き飛ばすくらいの気合いが伝わってきたし、
元々曲が良いのでとても楽しめました!


Tシャツをかったらサイン会の抽選に当たりサインしてもらいました!
僕の名前は「○○アタル」ではないけども!
超嬉しかった!


ヨーロッパも見ましたがこれまたとても良かったです!
ジョンノーラムはレジェンドの域でした。

ジョンノーラムは僕の中ではどちらかというとストラトのイメージなんですが、
ストラトはストラトらしく、
レスポールも完全にレスポールらしい音で弾いていたので最高でした!

次は2月にイングヴェイをみに行きます!
ジョンノーラムとイングヴェイを続けてみれるなんて、運命的だ~!


MILO