■Club Rock Event Cathouse presents 「CAT春FES 2015」■ 
 
03/21(SAT)@ 高円寺club MISSION'S  
 
open 17:00/start 17:30
adv:2,500y/day:3,000y(1D別) 
 
◎DJ:Take/Ucky 
 
◎Band 
 
・お通し(as Motley Crue)
・The Rosebud Mouth 
・Daisy Roxx 
・LONG TIME DEAD 
・THE LEX 
・KAI SPECIAL BAND 
  are... 
 
Vo.梅原"PAUL"達也(44MUGNUM.PAUL POSITION)
Vo.G.松下 浩司 (Butterfly Effect)
G.戸沢健太郎(かまけん、VAN HEYSAN)
B.甲斐"KAI"貴之(EARTHSHAKER) 
Dr.太田智義(Of2ender.TOYS)
 
 with Cat Girls 
 
MISSION'S tel.03-5888-5605

チケット予約
⇨LONG TIME DEAD web site


3.21、楽しみです。
何故なら既に超気合い入ってて準備も始めているからです。

是非観に来てください!


先週はスガ君とギター強化合宿をしてました!
僕が曲を作っているのだから、そのイメージを台無しにしないギターフレーズを彼はプレイしなくてはいけません。

基本的には最初彼のパートは彼に好きなように任せます。

そこで僕には思いつかなかった良いフレーズを提案してくれた時、僕は
「素晴らしい!最高!さすが!天才!」
と言います。

僕が気に入らないお門違いなフレーズを持ってきた時は
「ダサい!うるさい!田舎に帰れ!」
と言います。

そんなやりとりを、合宿時には繰り返します。
そのため、彼は僕に腹をたてることもあるということを、今回カミングアウトしてきました。

{4C18AB5A-2DA4-4EDA-971E-E792965CE072:01}


この日もメシ食う時間も惜しんで、
スガ君はハンバーガー片手にお互い納得のいくギターコンビネーションを作るため頑張っていました!

合宿といえど、24時間一緒に居るわけではないので、僕が満腹状態だと言うことも知らずに!

3.21でやる曲なので
是非聴きにきてくださいね!


MILO