4.21(火) 新宿MARZ
”MIX UP”
LONG TIME DEAD
lovelesskill
ELIZABETH.EIGHT
猟奇的な僕ら

open 18:00/start 19:00
adv ¥2000/door ¥2500

LONG TIME DEAD offcial website


4月は2回ライブやります!
新宿MARZはとても好きな会場です。
是非みに来てください!


今週は丸々一週間、何も予定を入れない
週にしました。
いくらでもダラダラ過ごすことは出来るけど、
一日だけ珍しくお出かけしました。

テレビドラマ
『泣くな、はらちゃん』の
ロケ地巡りに行きました。

{3C797C1D-E379-443A-80CB-677EFAFA8E72:01}


ドラマの世界に入ったような気分で
楽しかったです!
お出かけもしてみるもんだ!

張り切ってコスプレして行ったので
地元の人に声かけてもらったり、
撮影裏話など聞けて面白かった~!

でも一人で行ったもんで写真が撮れませんでした。

もう何年か前のドラマだけど、
大好きで今だに録画を見続けています。

最近、はらちゃんの世界観に通ずる曲を作りました!
というかそんな曲が出来てしまいました!

僕が昔からなんとなく思っていたことを、
はらちゃんのドラマが
わかりやすく面白く
僕に再認識させてくれたのです!


MILO