8.28 Catfesライブ、
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!m(_ _)m

今回、マッツの代わりに急遽ドラムをやってくれたトモさんが大活躍でした!
彼はたった一週間で、全部覚えてライブ用アレンジもしてくれました!
トモさんは、ファッションデザイナーで、カッコイイ服を作っているのでそれを紹介しようかなと思ったら、本人が裸だったのでやめました。

キャットハウスの時は、転換中の音楽もいつもサイコーでテンションがあがります!

オープニング、1番カッコ良く決めたいところでスクリーンが上手側半分しかあがらなくて、笑っちゃった!
おぉ、いいね〜ってかんじでした👍

ノーマーシーのギターソロの時、1番いいところでまさかプラグを引っ張って抜いてしまうとは、、、やっちゃいました、、、。

{D7EEA70E-DF35-47A5-B629-14F351259499}

{51490693-BB92-42DF-A749-957F2058F7D0}



次のLTDライブは10.16 吉祥寺クレッシェンドです!
この日はマッツが戻ってくるし、
ローズバッドマウスも出るみたい!
だから楽しみです!

是非見に来てください!

そして、
9.4 吉祥寺クレッシェンドで
BRUNET BULL ライブやります!

MILO