4.8(土) 吉祥寺CRESCENDO
LOUD&PROUD vol.374

前売 2200円+Drink / 当日 2700円+Drink
 Open 17:00 / Start 17:30
 
Sadistic Duty
EARLY CROSS
Varioustorm
LONG TIME DEAD
SLUM ROSE
 
※LONG TIME DEADは20:00〜の出演予定です。

チケット予約・お問い合わせは
LONG TIME DEAD official website


またまた吉祥寺CRESCENDOさんです。
凄くいいライブハウスで、すっかり気に入ってしまい
吉祥寺に引っ越したいくらいです。

是非みにきてください!


最近は久々の新曲作りをしていますが、
前回のスタジオリハはドラムは
IDENTITY CRISISのせっちゃんに手伝ってもらいました!
前日のオファーにもかかわらず、助けてくれた彼女には大感謝です!

おかげで良い曲が出来ると思います!

せっかくだから写真撮っておけば良かった。

ウチのメンバーって、本当に誰も写真を撮るコトを思いつかないみたい、、、
あんなに皆で練習したのに!

{9BA50347-E098-4DD4-A5A4-CEA9AA958117}


スタジオの時間だけじゃ物足りず、
外で自分のパートをMTRに録り込むSUGA君。

{CD19684D-6FF2-4308-91B9-4E1BC2ED6A95}


学生時代を思い出した!笑
新曲への意気込みが感じられる一枚です。


MILO