一昨日の吉祥寺CRESCENDOライブ
みにきてくれた皆さん
ありがとうございました!

今回は色々なことがありました!

新曲とは言えないけど、
僕がBRUNET BULLで歌っている
”Don't Ask Me”
という曲を
LONG TIME DEADバージョンでやらせてもらいました!

これは面白かった!
なかなか上手く行ったと思う!
自分的にはどちらのバージョンも
凄く気に入ってます!

この曲は、
先日リリースしたBRUNET BULLの新作
『Exhibition』
に収録されているので、是非チェックしてください!

そして今回は、
CRESCENDOのmikio店長がベースを弾いてくれました!
どうやってもスペシャル感が生じてしまった出来事でしたが、まさにmikioさんはスペシャルベーシストでした!
色々無理を言ってしまいましたが、全てを受け入れてくれてお釣りが出るくらいのサポートをしてくださいました!
本当に感謝でした!
楽しかったし、凄く上手く行きました!

{997A06E7-6A73-445E-8DE2-866C7ABD6060}

{FB7AF3F6-B90F-4E3C-950C-52D355896CAD}


次回LONG TIME DEADのライブは
6.17(土) 巣鴨 獅子王です。

そしていよいよ
ゴールデンウィークは
BRUNET BULL,
Hard Drunk Strip 3days 四ツ谷アウトブレイクです!

3日間、アツいバンドばかりなので、
どの日でも是非みにきてください!


MILO