念願叶って・・・ずっと可愛いなあとAnya先生のところで眺めていた✨Ruffle Handle by Le Bonheur✨を先日レッスンしていただきました。
レッスンされる方がいらっしゃるとのことで急遽バタバタと便乗させていただきましたが、思ってた以上に楽しくてステキで感激しっぱなしです。持ち手のくしゅくしゅリボンがとっても可愛い~
色々なリボンを揃えたくなりました。
楽しくチクチクと素敵なひとときをありがとうございました。
自宅に眠っていたバックに早速チクチクしてみましたよ~
M⭐️Lumiereでも準備を整えたいなあと思ってます。
ちょっとステキ✨な何かを・・・
ご一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです。
{AD372CE9-0FC7-44D4-AC28-930560012A81}

{4B900C31-328B-4F92-9B4E-EC7D8257FDB2}