大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)、CLAYなどのレッスンをさせていただいておりますMLumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます


針も糸も使わずに、とっても素敵に仕上げていただけるsac・neuf by aNdot


先日ANTHバックを作ってくださったお友達のYさまのご紹介で、初めましてのYさまとKさまが来てくださいました。

こんな風に可愛く作れちゃうんだって感激しながらサクサクっとお2人とも美しく仕上げてくださいました。




二時間で出来上がるか心配だったようですが、あっという間に素敵バックの完成


初めましてでしたのに、お二人の優しい雰囲気のおかげで和やかで楽しいひとときを過ごさせていただきました。貴重なお時間ご一緒していただきありがとうございました。


またまた嬉しいご縁を繋いでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。



sacneuf by aNdot

(単発レッスンで、どなた様でもご受講可能なレッスンです)

          

レッスン料   ¥7,1506,500円+税)


A4サイズのバック  32×25×10

(ブラック、ネイビー、ミルキーベージュ)