大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)、CLAYなどのレッスンをさせていただいておりますMLumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます


針も糸も使わずに、とっても素敵に仕上げていただけるANTH by aNdot…


先日ANTHバックを作ってくださったYさまが、初めましてのYさまとご一緒に来てくださいました。Yさまが素敵に使って下さるおかげで広がるご縁を嬉しく思っております!いつもありがとうね~💕



初めましてでしたのに、仲良しのお二人の楽しい会話のおかげで、私まで楽しく過ごさせていただきました。貴重なお時間ご一緒していただきありがとうございました。


またまた嬉しいご縁を繋いでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。