大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますMLumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます


スタイリッシュで素敵なデザインでいつかレッスンをと思っておりましたaNdot design  ARC新たなサイズとデザインが仲間入りしたとの事で、キット付き通信レッスンで受講させていただきましたクリスマス前には、本部添削完了のご連絡をいただいておりましたのに今頃になってしまいました💦

基本デザインのun(アン) 

基本サイズ、Mサイズ、プチサイズ🎀



先生には、いつも心温まるご対応をいただき本当に嬉しく思っております。ありがとうございました😊


センターリボンのデザイン違いで、deux(デュー).trois(トロワ).quatre(キャトル)と楽しませていただけそうで嬉しいです。