大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますMLumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます


仲良くしていただいてるMさまから、仕事の時に使いたいので、垂れが付いてる大きめリボンを作って欲しい🎀とのご依頼を頂き、素材違いで作らせていただきました。


大きければ大きい方が嬉しいと、ビックサイズをご希望…20センチの仕上がりで華やかリボンにさせていただきました。エンボスリボンは15センチに。




ビックサイズは初めてだったのでドキドキでしたが、とっても喜んでいただき嬉しく思っております

いつも素敵な機会をいただき本当にありがとうございます。


思いがけずお茶時間もご一緒でき、嬉しいひと時になりました💕