大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エムルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


ハンドメイドから離れた毎日を過ごしておりましたが、sweet gardenさまとご一緒させて頂きたいなあとの思いが溢れて、レッスンを口実にサロンにお邪魔させていただきました💕


和装にも使わせていただけそうで、

娘も可愛い❤️って一目惚れの作品

sweet ange by sweet garden


コットンパールやビーズを使っての、コーム仕様のヘアアクセサリーを教えて頂きました


かなりお手伝いしていただいた上に、仕上げの段階でもたくさん甘えてしまいました(優しさをありがとう💕)老眼で細かい作業が…()

sweet gardenさまのサポートのお陰で素敵な作品を持ち帰らせていただきました💕



(サロンで撮影していただいた写真です)


アレンジも自由なようなので、持ち帰らせていただいたキットは、娘と楽しませていただきます


マスクしながらでしたが、色々おしゃべり出来てとっても楽しいひとときでした。

まさかまさかの共通点にもビックリ❤️

改めてご縁を感じ、感激しっぱなしでした!


サックヌフのレッスンに来てくださったのがご縁で、折々にお心にかけていただき優しさ溢れるお人柄に触れさせて頂いてます。仲よくさせて頂ける事を嬉しく思ってます


sweet ange

(単発レッスンで、どなた様でもご受講可能なレッスンです)

          

レッスン料   ¥3,500

(1つ作成、1つキットでの持ち帰り)

所要時間  2時間


ご受講後、登録料¥1,000sweet garden 様にお支払い後、レッスン・販売が可能となります。


主人のテレワークも続いており、生活スタイルが変わり、なかなかレッスンに至っておりませんが、ご希望があれば個人的にお約束させて頂けたらと思っております💕