先日、ハーブティーや紅茶レッスンでお世話になってるサロン…S*STYLE 主催の

★2022年紅茶の日イベント今年は京都でお祝いしましょ☕️✨(㊗️20y)に参加させて頂きました。


「丸太町の隠れ家みたいなフレンチ、Synager(シナジェ)で紅茶の日☕️のスペシャルランチティーパーティー」 


特別メニュー+ティーペアリングを楽しませていただきました。




先生からの蔵出しプレゼント抽選会🎁まであって、盛りだくさん✨✨✨


通り過ぎてしまういそうな、隠れ家みたいなフレンチのお店入り口を入ると素敵な空間 Synagerさん貸切での、とっても楽しく豊かなひとときをありがとうございました。


帰りは、同じ丸太町御所の西にひっそり佇むハーブと紅茶のお店魔女のお茶屋さんに。こちらも素敵❤️

同じ認定校さんなので、ハーブティーレッスンも随時開催されてます




オリジナルハーブティー🌿🫖🌿を、購入させて頂きましたのでM☆Lumiereでのハーブティーレッスンの時に、召し上がっていただけるかも


ハーブティーレッスン


ハーブティーレッスンをと、背中を押していただいたおかげで、私にできる形で少しずつ

11月から気持ち新たにスタート

ご一緒できるのを楽しみにしてますね❤️