大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エムルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


あの!ロブマイヤーが大阪で

〜阪急うめだ本店 7階コトコトステージにて〜

紅茶教室でお世話になってるS*STYLEの先生からご案内いただいてたのでお邪魔してきました❣️まるで『不思議の国のアリス』の世界に迷い込んだよう華やかな空間で素敵でした


お伺いした時はちょうどロブマイヤーグラスを使っての試飲会中でした




英国taste award 2022受賞紅茶は完売でしたが、先生オススメのウィーンのハース&ハース(ブーケロイヤル)は購入できましたので、またレッスン時にお楽しみいただけたらと思ってます☕️


ほんの少しの時間でしたがお伺いできて嬉しいひとときになりました✨


新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。