大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エムルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


リボンがご縁で仲良くしていただいてるAさまとのマンツーマンでのハーブティーコース始まりました☕️


お嬢さまに『ハーブティー習いに行くねん』って話したら

『いいやんいいやん💕💕💕しっかり習ってきて〜』って嬉しいエピソードをお聞きして、ほっこり幸せな気持ちに❣️

笑って過ごせる時間が増えると、何かやってみようかなって、新たな気付きや出逢いにつながる素敵なループが始まりそう〜


今日はLesson1.Lesson2…

4種類のハーブを試飲していただきながらブレンドしていただいたり、日常への取り入れ方こんな使い方できるのね〜❤️をお伝えさせて頂きました。




ハーブティースクールSPICEのハーブティーコースは生活を豊かにするための講座❤️


ハーブティーコースのご案内 | 大阪 北摂 高槻市 M☆Lumiere (エムルミエール)


楽しくハーブを学んでいただける内容になっております。 2回に1回の実習があり、ハーブの特徴をお話しさせていただきます。カリキュラムをすすめながら、ご自身のお好みのブレンドハーブティーと出逢ってもらえると嬉しいです❤️


ラベンダー石鹸もこねこねしながら素敵に仕上げてくださいました。



新しい分野だからと、レッスンを楽しんでいただき本当にありがとうございました


次回は年明け

ご一緒できるのを楽しみにしておりますね


新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。