大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エムルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


Aさまがお好みの布持ち込みで、とっても華やかなウェットティッシュケースを作ってくださいました



今までは片付けてられたようですが、このまま出しておける〜❤️って嬉しいひとこと

楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました♪


私が教えて頂いたケース(レッスン代 ¥4,000)は、レッスン後のティーチングフリーで型紙付きでしたので、受講後の販売やレッスンについての制約はございません。

プレゼントやご自宅用に楽しんでいただくのは勿論、レッスンメニューの一つにもオススメです。


新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。