大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


Aさまとのハーブティー最終レッスン✨


レッスン12では爽やかな香りでリフレッシュできるユーカリ…


こちらは粘膜刺激が強いので基本的に外用ハーブとしてお伝えしており、ユーカリとラベンダーの万能スプレーを作っていただきました。



30gのお持ち帰り用のオリジナルブレンド作成は、ハーブティーコースで学んだ22種類のハーブから、 Aさまが大好きなハイビスカスとローズヒップをメインに、冬に嬉しいジンジャー、エキナセアetcを加えて微調整しながら

『レッド〜冬〜』身体ポカポカブレンド❤️

水色も可愛いピンクでクリスマスにもピッタリ。


楽しい雰囲気の中受講できました。お喋りが楽しかったです✨って嬉しいお言葉までありがとうございました。


修了証もお渡しさせていただきました㊗️


ハーブティー終了後のお楽しみ時間🎀

リボンレッスンがご縁の始まりのAさま…

お手持ちのリボンをご持参いただき、午後からはツリーを仕上げてくださいました🌲



朝から夕方までとっても楽しい時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


ハーブティースクールSPICEのハーブティーコースは生活を豊かにするための講座…❤️


ハーブティーコースのご案内 | 大阪 北摂 高槻市 M☆Lumiere (エム☆ルミエール)


こんな使い方できるのね〜❤️を、一つでも日常に取り入れてもらえたら嬉しいです。


新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。