今年も1年お世話になりました | MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

保育園の様子をブログにアップします

早いもので2021年も残りわずかとなりました。


12月から新しいお友達が仲間入りしましたラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ




先日はクリスマス会がありましたクリスマスツリー




クリスマスの絵本を読んでから


いよいよサンタさんが登場サンタ

あれー??

なんだか見たことある顔に聞いたことある声!?

あー先生だ!!と気づいた子も多くいました爆笑



つくし組、ことり組、にじ組それぞれプレゼントをもらいルンルン







全員で記念写真もパチリカメラ



楽しい会になりましたハート





皆さま今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいスター