ハロウィンパーティー | MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

保育園の様子をブログにアップします

先月は秋まつりへのご参加ありがとうございましたラブラブ

とても楽しい会になり嬉しく思いますニコニコ




さて、昨日はハロウィンでしたねハロウィン

マミーさんでも1日早く月曜日にハロウィンパーティーをしましたルンルン



衣装に着替え嬉しそうな子どもたちラブラブ



そのままお散歩に出発しました歩く








お散歩から帰ったら

みんなでダンス音符






そしてボーリングキラキラ



みんなでたくさん楽しみました爆笑


最後にお土産のお菓子をもらいスイーツ

笑顔いっぱいの会となりましたピンクハート


翌日のノートにお家でも衣装を着たりお土産のお菓子を食べたりと楽しんだ様子が書いてあるのを見て職員一同嬉しく思いましたキラキラ