りんごとみかん→あみちゃんとこのタイトルパクリw | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはよーございます!


いつも仲良くしていただいてる
ブロガーさんとこでも度々お見かけする

ゆか郎ちゃんのリンゴ!
ついにゲットしました♪



箱を開けたら
甘い香りと
キレーな色のりんごちゃんたちーーー

{13163BA0-4E93-4D26-88CE-A6577983C022:01}




よーこそ我が家へw

{BEEBD6C1-6437-4450-862B-FD3198DDC8DA:01}



息子たち
りんご大好きで取り合いしながら
食べてます♪

{0DC4F950-0CE3-474D-96BD-BC216C3181A7:01}
シャキシャキ!
蜜もたっぷりで
本当美味しいです⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄

まだまだたっぷりあるので
1つ1つ大事に味わいたいと思います♡




ゆか郎ちゃん素敵なお手紙も
どうもありがとうねー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






さて!
コーデは

ちぇる様が
ボリュームニット×チュールスカート×スニーカーの組み合わせしてて


すっごくかわいかったので
早速実践♡

{10AAC721-DE41-4F27-86F9-9C2243B177E0:01}

ニット ノーブランド
チュールスカート salus
スニーカー converse

いーなーこの組み合わせ(❁´ω`❁) 


ボリュームニット
また欲しくなってしまいましたーーー


セール狙いですなーw




ではでは
今日は息子達のお遊戯会なので
行ってまいります♪

よし、楽しむぞーーー✩



皆様も素敵な1日を♡