【おうち時間】もう一踏ん張り | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

緊急事態宣言の解除に向けて
出口が見え始めてきましたね、、、


でも

ここで気が緩んだら
また増えるのかな、、、



うーん


その繰り返しの
ような気もする、、、




とりあえず
感染予防だけは
引き続き徹底しなければ✍︎✍︎✍︎





△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


先週末の母の日𓁏


長男氏が
「夜ご飯にカレ-作るわ!」と
前から張り切ってくれてたのに

いざ、当日になると
スコ-ンと忘れてる( ˊଳˋ)


今、用意しとかんと
晩ご飯遅くなる一方やしーーー!
☝︎と、母モヤる(笑)



痺れを切らして
こちらから
催促しました˘⌣˘(笑)




という
無理やり感満載で、



我が家も
men'sが作ってくれましたー☟(笑)


野菜たっぷり、無水カレ-


美味しかったです☻

ありがとー♪





ライス
繋がりで、、、



最近、オギャ子ちゃんの影響で
お鍋でご飯炊いてます☟



ふっくら
いつもより甘みが出るし

これで炊くと
みんなめちゃくちゃ
よく食べる!☜あかんやつ(笑)



やったら
意外と簡単!!!

とはいえ、一回失敗して
芯残ってたこともあったけどね(    ꒪່-꒪່ )(笑)





お鍋ご飯
おいしゅーございます♡







そして、、、

ついに
次男坊、初登校!!!



学校行けるよーって
伝えたら

え〜〜〜って
ブ-イングしてました


( ˊଳˋ)


休み満喫しすぎて
ダメ人間やんか(    ꒪່-꒪່ )、、、


ピカピカの
1年生やのに!!!


カ-ディガン GLOBAL WORK
トップス UNIQLO
レギパン 楽天
スニ-カ- adidas


ランドセルは黒っぽいけど、
カ-キです˘⌣˘♡



カ-ディガン少し大きめで買ったのに
ぴったりすぎた(≖╻≖;)



提出物と配布物の
物々交換で

一瞬で
帰ってきましたよ(笑)




△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


暑い季節、おうち遊びに
いかがでしょうか☟


でーん

子供向けのあわ入浴剤♪


これは冬に買ってた
限定のすみっこぐらしボトルなんやけど(笑)、、、



湯船につかるのが苦手な次男用に
冬はこれを使ってました





でも、これからの季節も
使えそうなので
また買い足し考えてます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ












今日もご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼






 

☆ママさん奮闘記☆ 子育てブログ・テーマ
☆ママさん奮闘記☆


子育てを楽しもう♪ 子育てブログ・テーマ
子育てを楽しもう♪


手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ
手作りおうちごはん