近頃ずっと【ニュ-ノ-マルですよね?!】 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

気がつけば
7月ー!





昨日から
レジ袋も有料化になりましたね
※プラスチック製のやつがね





我が家のおパパが
コロナ解除になる頃に


「これからは
何事においてもニュ-ノ-マル!」


って言ってたのを
思い出します(笑)



え?
ニュ-ノ-マル???? 

「新しい生活様式な!

仕事も学校もなんでも
ニュ-ノ-マルでないといけない」


は、はぁ、、、

ぽかーん(・Д・)




って感じやったんやけど



今、めちゃくちゃ
そのニュ-ノ-マルを
実感してます




子供達だって毎日
体温、マスク、手洗い
が必須だし


仕事や世の中だって
三蜜避けるのが

普通になってるしね





で、昨日からは
レジ袋!


常にエコバックいるんかー



忘れっぽい私には
日々、プレッシャ-( ˊଳˋ)







コロコロ変わる世の中に
ついていくのが必死!!!



ここ最近、生活様式、
変わり過ぎやしませんか?(笑)


(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)




エコバックといえば!!!
ス-パ-でも見る
シュパット!!



先輩ママからも
人気と聞きました✍︎✍︎✍︎






デザイン色々な
Mサイズ☟




 






折り畳みも
簡単便利!!!





Lサイズは
買い物カゴにもすっぽりー☟




いや、これ
見てたら魅力がひしひしと♡


デザインもおしゃれだし
めちゃくちゃ、欲しい、、、


すべて画像クリックで
飛べます𓅯






ニュ-ノ-マルで
今や必需品なのが

マスク!!!

☝︎覚えたら
すぐ使いたくなる(笑)




不織布のマスクは熱がこもるので
つけてません( ˊଳˋ) 



布マスクだったのですが

それさえも
蒸れるーーー




で、最近デビュ-したのが
ひんやりマスク!


会社で使ってる人が
多いです\(⊙⊙)/


流行りのエアリズムの
マスクは入手困難だしね、、、





初デビュ-が
こちら☟

マスク-ル


肌に触れる内側がサラサラ生地で
つけ心地良いです♡


しかもー!

ワンコインで買えるお値段なのに
ゴム紐調節がある優れもの!!!


耳が痛くなりにくくて
良きです𓁏



ただサイズが、
ワンサイズのみ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



私みたいなXSサイズな方は
少し大きいかもしれないです



でも気に入って
使ってます𓁏𓁏𓁏








さらに、
買い足したのが

イオンのパステルマスク☝︎


長男氏も使えるように
Sサイズです



こちらも
ひんやりで繰り返し使えます!


3色入りで780円+税と
こちらもお安いです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ




手洗いで4、5回洗った状態☟
耳周りのふちが若干
モケモケ、、、、




耐久性は
この夏越えれるくらいかな⍢




でも使い心地は良いので
今度次男用に
キッズサイズ買い足し予定です𓁏




サイズ感、
参考になるといいな、、、




にわかせんべい
バ-ジョン☟




エリザベスバ-ジョン
もあるよ☟  by 銀魂
あ、


違うわ、、、


パ-プル、ブル-の色を参考に
ほしかったのに、、、(笑)




違うとこにしか
目がいかんやん!( ˊଳˋ)




3色入りのパステル カラ-が
良きです♡






今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼





♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

 
☆ママさん奮闘記☆ 子育てブログ・テーマ
☆ママさん奮闘記☆