【2way】服だけじゃない&購入品 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

なんやかんやで
毎日バタバタ😌


1週間、あっという間に
過ぎていきますよね、、、






そそそ、
髪型ですが、


カットした時より
良さを実感してきました

今さら、かよ!




ショ-トボブで1つ結びもできるし
ウルフにもなる、、、


ザ2way髪型



今ウルフが流行りで
そーなるように
カットしてくれてたの
思い出した( ˊଳˋ)遅!


初めはウルフ?!お、おおんって
感じやったけど、、、(笑)






ほいで、



ひさびさに
しまむらで
お買い物できましたー!





しまむーでは
これ買おうと意気込んで行っても
なかなか出会えなかったり
売り切れてないことが多いです🤣






そんなわたくしが
出会えたアイテム☟



リネン混のパンツ




⋆ベルトの着脱が簡単

⋆しわになりにくい

⋆裏地ナシでも透けない
☝︎色濃いめおパンティで
検証済み!
安心安全です(笑)




ウエストのバックは、ゴム☟
色はこっちが実物に近いですー!



絞られたゴムとデザインのおかげで
インした時にウエストも細見えするし
サイズ幅も広がるから
ちんちくりんな私でもMが履けます🙌




品番、品名等
こちらです▼




熱弁、大変
失礼致しました😌






昨日のコ-デは


ママ友ちゃんと
だだ被りで、、、お互いワロタ😂


イヤリング Lattice
トップス GU
パンツ しまむら
バングル Lavish Gate
バッグ Bershka
サンダル KOBE LETTUCE








サンダルは
今季の流行り調査中に

細ストラップ!
スクエアトゥ!のサンダルばかり
見てたら、、、


欲しくなるやんか!(笑)




買っちまいました、、、
KOBE LETTUCEで☟

/ストラップの細さは、ほどほどです(笑)\




低身長には
嬉しいヒ-ル付きー𓀤𓀤𓀤





安定な太めソ-ルのこれです☝︎





バングルは
いいサイズがなくて困ってたら

ギャー子ちゃんが
あげるー!って
つけてたやつくれました


べっ甲で白がかわいい!


やさしまる🥺







カクカクなスクエアトゥも
めちゃくちゃかわいいー☟



これも気になってます♡






今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼





♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション