【金曜日】ですね!&3COINS | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

突然ですが、、、




会社で「金曜を味わう会」を
作ってます




「今日は金曜日ですねー♡」
と、お互いに言い合い


ただ、ただ、

休み前の金曜を
喜ぶだけの会です

_(┐「ε:)_




でもこういう単純なやりとりだって
大事だなって最近感じます(*´ェ`*)


皆様もよかったら、
ぜひご一緒に♡☜え?(笑)






お友達とご飯行ったり
外で日光浴したりと

何やっても
マイナスだった気持ちが
落ち着いてきてる
今日この頃✍︎


ご心配してくださった皆様
本当にどうもありがとうございました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)







この間行ってきた
焼き鳥屋さんが
美味しすぎました☟


☝︎これが忘れられない味すぎた!!!



ママ友ちゃんと子抜きの
ディナー🤤

快く行かせてくれる
おパパ達に感謝♡

また、
行きたいな!



久々に3COINSで

欲しいアイテム!が
買えたので




ボアフードティペット▼

首元が開いてるアウターの
防寒対策!

しかもリバーシブルです!
憎いヤツです!(笑)






バケットハットも
挑戦するのに良い値段でした▼


コーデュロイなので
ストリートっぽくならずに
合わせやすいです☻



ともに500円+taxでした𓀤𓀤𓀤





ずっと欲しかった
スクエアショルダー バッグ▼

これが300円って
安すぎやしませんか( ☼д☼)



ちょっとのお出かけに
大活躍です♡


私はケータイと二つ折り財布
入れてます✍︎✍︎✍︎



今後のコーデにも
頻繁に登場すること
間違いなしです(笑)



マスクにファンデがつかない!
保湿力もある!

何かとバズってるファンデーション ☟


[LANEIGE/ラネージュ] 公式 NEW_崩れにくい カワイイケースで新しい ネオクッション15g(マット/グロウ 選択1_本品のみ) 【Neo Cushion 15g】 【マスクにつかないファンデーション】【ランキング入賞】
【新商品】[LANEIGE] ラネージュ ネオクッション マット 15g 本品のみ NEO CUSHION MATTE 韓国コスメ メイクアップ ベースメイク クッションファンデ ファンデーション 崩れない マスクにつかない 大人気 [韓国直送]


【売切特価】【PERIPERA】ペリペラ インクカラーカラ ピンクの瞬間 ピンクのモーメント チョコ色 ブラウン色 韓国コスメ

韓国コスメが気になるー☻







今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯