新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


昨年も、沢山の出会いがありました。

探究、模索、チャレンジ、失敗、成功、模索模索模索…再チャレンジ

自分に足らないところを発見し痛感つつ前進する日々の連続でした。

へこたれそうな時も多々でした。

それを救ってくださったのは、心暖かく懐深い愛情で溢れた方々の笑顔でした。

関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


多方面に渡り、恩返ししきれませんでした。


今年は、自分なりではありますが…

恩返しの年開始させていただきます。


2016年に入り遅ればせながら正月休みを取らせていただきます。

発想力と創造性のエネルギーを補充してきます。


ではでは、皆様良いお正月を

(⌒‐⌒)