ラメネイルをオシャレにします♪ | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

ただただ ラメを使ったネイルは ギャルっぽい、安っぽい、、。そんなイメージをmarvelousは変えられます!

ラメやホログラムの組み合わせやラメの密度によってイメージは ぐんっとオシャレになるんですよ!

クリア系は光の強いものとサイズの大小の量、配置により 立体感がでます。 使うクリア系ラメの種類でも何色がメインカラーかにより 塗った時にどう光るのか変わってきます。 

これは とにかくキラキラさせたいとオーダーがあった時のです。テーマは天使の星空❤︎ このネイルをした子がデザイナーなのでイメージにあわせて作りました♪
{EEE007A3-54F9-443D-B278-01097B40AD38}

これは 爪先は実はクリアにラメやホログラムをmixさせてのせてます。 爪先が透けて見えないけど透明感、立体感を出させるのが中里流です!笑 
 
{12E6B0A6-6A56-4CA6-8D9D-FF6623676527}

パステルピンク、白、パステルブルーに月や星、ハートでアレンジ♪ 長さ出しをクリアでしたのでクリア感をうまく活かせました❤︎ ドリーミーネイル♪
{AED7A7AB-DC18-4C5C-B93F-8A44C7C7E68D}
これは パープルのギンガムチェックにあわせた色合わせでホログラムをピンクと水色を差し色に♪2つの色を合わせればパープルに、、ラメの下には あるひと手間も。ちょっとした手の入れ方で可愛くなるのが ほかとの違いです!
{A4A855D4-EC6D-4FAF-83BC-D24321BD4767}
こちら ↓永井亜子ちゃんネイル♪今年の夏は天然石が大人気でしたね! Twitter.instagramみていただければ 沢山載ってるので 興味のある方はさかのぼって見てください(^_^)
{76E7E79B-C3D7-4474-95F5-9D39C4C434A7} 

秋ネイルも紹介しますのでお楽しみにー❣️