シアターDで鉄腕さんがラストダンス | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


土曜日の夜はシアターDでライブを見学しました!



5組の芸人が20分づつ時間を与えられるプチ単独ライブだよニヤリ


面白くて、お客さんもたくさんで、大盛況のライブでしたOK





その5組の内の一組がこのライブを最後に解散しましたタラー



鉄腕バンビーナさんですタラータラー



芸人の解散や引退はよくあることだけど、いつでもやっぱり寂しくてせつなくなるよねショボーン




色々なことを考えての決断したんだろうから、僕は何も言えないよねもやもやもやもや



言えるのは「今までありがとうございました」ってことと、「お疲れ様でした」ってことチュー





ライブ後に、鉄腕バンビーナさんを囲んで飲んだよ生ビール





鉄腕バンビーナさん、本当に今までありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!






まっ、そんなに僕、鉄腕さんと絡んでないんだけどねてへぺろ


これといった思い出は特にないよ!





とりあえず酒飲めて良かったなぁおねがい



また飲めたら嬉しいけどね生ビール






オッケー、トレンディグッ








◇10月後半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12200428638.html

◇WebマガジンOffro[オフロ]◇
http://datsu-mode.com/offro/


◇コメント返し◇
無憂樹さん
なら良かった(^^)
これからもハムスター並みの面白さで頑張ります!
…って、ノンノンノン!お笑いモンスターを目指します♪


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact.html
お気軽にお問い合わせください。