★満員御礼★cafe lantanaレッスン | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良県&京都府
(奈良市、天理市、木津川市、城陽市)
sugarsugar認定講師
ひがしなおみですガーベラ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
ピンク音符レッスン情報ピンク音符
下記をクリックしてくださいね
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


星満員御礼星

cafe lantanaさんでの
バレンタインレッスン

ご参加いただきました皆様
ありがとうございましたウインク

毎回ですが
私自身もとっても素敵な時間を
過ごさせていただきましたラブラブ


{70F47A22-F3D8-4E61-9B7A-36ADBBC12AC9}
(T様達のお写真撮るの忘れてました
もし撮ってらっしゃったらください
すいません。。。)

今年はやりたかったヒョウ柄!!

そしてタンブラーラブラブ

いつもご参加してくださる
(押し花&レジンアクセサリー作家さんです)
{CC4D54AD-9773-4171-BAB3-57FDCFB891F1}

お得意のYayoiロゴキラキラ

色々アレンジしてくださいました
ラブ
レース模様も綺麗です!!

そしてショートケーキの
イチゴパーツは今回なくて
皆さんで絞ってもらおうと思ってたら‥

まさかの欲しかったとの要望 笑

次するときは用意しときますアセアセ

ですがYayoiさんのひらめきで
緑の星をヘタにして
イチゴ作ってくださいましたOK
{FFF8D380-3C76-4634-98B4-EB346BBE9CCB}

さすがっすーキラキラ

他にも皆さん可愛い作品が出来上がってます星
リピーター様たちすごいチュー
{58CC559E-E259-4431-BC68-0E28ACAD8E69}
タンブラーの縦ボーダー綺麗キラキラ

{3DFD0E9E-949B-4BD9-8E2E-7B0F708EA767}
レースもお手の物ですねルンルン

{0E3C0C5E-BF05-4331-8924-57861FF9CCF6}
K様今日は調子悪いとおっしゃってましたが
追加クッキーまでサクサクと
仕上げられておりましたラブ

そしてはじめてのuraraさん♡
(アロマサロンされています)
{807B1C9B-2EF9-4312-A0CE-151D13E92C1C}

やっぱり器用なんだなー

周りのリピーター様達と同じ速度で
サクサクと仕上げられておりましたキラキラ

他にも仲良し4人組で
ご参加してくださったT様達ラブラブ

お写真撮れませんでしたが、
たのしそうな御姿見れて嬉しかったですラブ


{B827DC04-8D4D-4318-BFDF-1E811FE60603}
真剣にお作り中の写真キラキラ

そして今日もランチも食べました!!

ロコモコ!!

これまた写真忘れましたが

夏ぐらいに期間限定だったロコモコが
今週から復活してますラブラブ

超美味しかったですラブ

あ、そうそう。
余談だけど。

同じ日に別会場でレッスンしてた
vickyさん♡がlantanaに
私らがいるだろうと思って
ランチタイムに来てくれたラブ

嬉しすぎるラブ

来月も楽しみにしてまーすルンルン