楽天ポチ物到着!!サルースさんのUVカット&クール機能マキシワンピ!!着画あり♪(´ε` ) | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

今日はサルースさんのマキシワンピが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく着てみましたよー♡
私はマキシワンピはヒール無しで合わせることが多いので、レビューを参考にサイズはSにしました!!
身長160cmで着丈はくるぶし上くらいです。
photo:01


レビューにあった通り、重さ?で伸びる感じなのでSでも思ったより短くなくちょうどいい長さで良かったです♪(´ε` )
あとは胸の高さがないというのもありますが。。笑

素材は柔らかくて気持ちいい♡
肌触り、すごくいいですよー!!

そしてほどよく身体にフィットして、一枚でもシルエットが綺麗だな~と思いました♡
スカートのドレープ具合も私にはちょうど良くて♡
ただお腹注意ですけどね((((;゚Д゚)))))))
カーデ腰巻きでごまかそう!!笑

気になる透け感ですが、私はライトピンクなので正直透けるのは覚悟していました。
が!!思ったより大丈夫で、これまた良かったです♪(´ε` )

参考までに。。。
黒いハンガーでこんな感じ。
photo:02


さすがに黒だと透けますね!!笑
ベージュの下着が無難です(;´Д`A

こちら♡
また楽天スーパーセール時と同じ値段に値下げされてますよー!!

タンクバージョンも♡

こちらのシリーズも可愛い♡


また物欲ふつふつで、最近ワンピじゃないマキシスカートが欲しいです♡

ではではおやすみなさーい♪(´ε` )

楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♡





人気ブログランキングへ