ポチポチー‼Mode Robeさんで4点♡ポイント10倍&割引クーポンでお得です♪(´ε` ) | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

Mode Robeさん、大っ好きなんだけどなかなか購入の際は後回しになっちゃうところがあって。。
しかーし!!!
今回はポイント10倍&お得な割引クーポンが出ていたので、この際にポチポチしましたー♡♡♡

詳細はこんな感じです~!!
下のは画像なので、クーポン取得はショップのトップページからどうぞ↓↓
Mode Robe

photo:01


photo:02


photo:03


まずはイヤリング2つ♡


そしてTシャツに~♡
珍しく白を!!グレーがあるといつもグレーを選んでしまうので。。

あとはスウェットショーパン♡
身体に負担をかけない楽チンな格好ばかりしているせいで。。
固い素材拒否な私の身体(;´Д`A 笑

以上Mode Robeさんのポチ報告でした♡

どうしよ!!めちゃくちゃ楽しみー!!
また届いたら着画UPします♪(´ε` )

今回ポイントが72時間限定10倍対象店舗で10倍×楽天イーグルス勝利で全店舗2倍×週末限定感謝デーで全店舗3倍、ポイントもたくさん付きそうでそれも楽しみですー(;´Д`A 笑

楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♡





人気ブログランキングへ