ポチポチポチー‼GRAND CROSSさんのスウェットワンピ♪(´ε` ) | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

神戸レタスさんのこのワンピで、すっかり「ブラウジング」の虜になった私!!

マキシワンピは妊婦さんに間違えられやすい私にとって、やっぱりお腹ポコッを気にしなくていいのはほんとにほんと~にありがたい♪(´ε` ) 笑

で!!前からお気に入りに入れてあったセレクトショップGRANDCROSSさんのこちらをポチ♡

タイトなシルエットが、大人っぽくて可愛いー♡♡♡
カラーはグレーにしました!!
こちらもシンプルなワンピなので、アクセやバッグなど小物で楽しめそうです♡
photo:01


派手柄クラッチとか持ちたいな~
持ってないけどね!!笑

それにしても、相変わらずmiimaさん可愛い。。♡
photo:02


photo:03


こちらも届くのがめちゃくちゃ楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))
また届いたら着画UPします!!

それでは♡♡♡

楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )





人気ブログランキングへ