ホワイトデー♡♡♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

夜ご飯を食べたあと、パパと息子から素敵なお返しをもらえました~( ; ; )

私がお皿洗いをしている間にふたりで準備をしていて(設計上丸見えなんです!笑)、リビングの息子スペースに招待されました♡

電気キャンドルやらなぜか時計やら、息子が張り切ってセッティングしてくれていました!!笑
photo:01


100均で買った青いプラスチックの椅子に、ママ座っていいからね♡と息子からありがたい言葉をいただきましたが。。
いやもう嬉し過ぎてもちろん座ったのですが、漫画みたいにミシッと鳴って壊れてしまうかと思いました(;´Д`A 笑

幸せな時間をありがとう~♡♡♡

ちなみに今まではお返しなんてしてもらえたことがなかったので、パパがホワイトデーを意識した記念すべき日になりました!!笑

電気キャンドルはこちらですが、これだけで雰囲気出ます♪(´ε` )

それでは~♡♡♡