ママコーデ:またもやポチ物coordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

本日10:00から楽天お買い物マラソンが始まりましたね~!!
エントリーはお忘れなく♪(´ε` )


またまた届いたものばかりで。。笑
本当に可愛くて、いまだテンション上がっています♡♡♡

でも明日から仕事だ~!!!
息子はまた大泣きかなぁ。。
GWあとは大変だと聞いています( ; ; )

coordinateです♡
photo:01


肩フリルトップス:アフリカタロウネットショップ
デニム:GIRLS STORE
パンプス:?
パールイヤリング:ジュエリー工房bello(ベッロ)
チェーンバッグ:FOREVER21

このトップスも可愛過ぎです♡
残念ながら同じのは売り切れなのですが、肩フリルトップス色々~♪(´ε` )




デニムはこちらです♡

イヤリングはこちらです♡
ただ結構小さめなので、大きめフープが好きな方には物足りないかもしれません~(>人<;)

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ