ポチレポ:FOREVER21サンダル♪(´ε` ) | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

FOREVER21さんでポチした、こちらのサンダルも届いています♡



じゃーーん♡♡♡
めちゃくちゃ可愛いーー♪(´ε` )
photo:01


サイズは、楽天レビューがなかったのでネット(Yahoo!)で調べたらサンダルは小さめの作りとのことで。。
0.5cm大きめをポチしました!!
(普段は23.5ですが24をポチ)
で、どれもピッタリでしたよ~♡♡♡

履いてみた感じです♡
汚い足ですいませんー(>人<;)
ペティキュアしよう。。笑
カラーはゴールドです!!
photo:02


こちらのカラーはブラック♡
photo:03


こちらはヌードです♡
photo:04


まだ長時間は履いて歩いた訳ではないので分かりませんが、基本的に素材は柔らかいのでトング部分も痛くなく履きやすいです!!

さらに足首を留めるベルトの金具部分の裏はゴムになっているので、そのまま履けますよ~!!
金具を外したりはめたりする手間がないのがイイですよね♪(´ε` )
二つ目のブラックのも同じようにゴムになっています~
photo:05


こちらのキャミはまだ着れていないので、今度改めてレポしたいと思います♡



それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ