ポチレポ:COCAさんのポチ物2点〜!! | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

この前の楽天お買い物マラソンでポチした、COCAさんでのポチ物2点を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはこちらのボーダーカーデ♡

じゃーん♡
白×グレー×黄色が可愛い~♡♡♡
写真は全て色加工無しです!!
photo:01


素材感アップ♡
薄手で、かといってペラペラ過ぎることもなくこの季節にちょうど良さそうです♪(´ε` )
photo:02


続いてこちらのシフォンTシャツ~

なんですが、これは黒を選んだ方が良かったのかな。。という感じです(;´Д`A
もちろん可愛いのは可愛いのですが、Tシャツ部分が何だか肌着?を思わせる素材感でした!!笑
着方次第かなぁ~
photo:03


シフォン部分アップ♡
photo:04


簡単な着画になってしまいますが、こんな感じです♡
シルエットは可愛いです♪(´ε` )
photo:05


COCAさん新作色々~!!






それでは♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ