タイトルの通り
洗濯洗剤で悩んでおります。


使っているママさんたちも多い、
arauにしようかな!
と思ったんですが、
色々調べたら
洗濯せっけんって扱いが
めんどくさそうで💦💦

普通に洗剤チャッといれて、
ピッとボタン押して
洗濯終了!
ってわけではなさそうであせる


究極のめんどくさがり屋の私は
育児をしながら、
手間のかかる洗濯はできなそうだなぁ……
って思いまして(^_^;)


手間をとるか安全をとるかガーン






友達に相談したら、

あんまり神経質に
ならないほうがいいよって😅



結構うちワイルドに育ててるけど、
問題ないし!
愛情さえあれば大丈夫だよ♡


と、ご指摘を受けまして(笑)



確かに私も昔は野生児だったけど
無事に育ってるしな~と思った(笑)

今と昔は違うのかもしれないけどあせる



ちょっと気持ちが楽になった(^_^;)
神経質になりすぎて、
いっぱいいっぱいになるところでしたあせる




界面活性剤はいってるけど
さらさでいいかなぁ……?




って考えて不安になり~の
エンドレスです(笑)




助けてください~(笑)